血界戦線

キャラアニブランドの血界戦線 & BEYOND グッズが格好いい。普段使いできそうを通り越してスタイリッシュにファッションアイテム化できそうです。

スポンサーリンク

血界戦線のアニメは作品自体がスタイリッシュなので、グッズがスタイリッシュでも「やっぱり血界戦線のグッズだからなぁ」ってことになりそうですが、今回紹介するバンダナとニットキャップは普段使いできるグッズです。

というか時々ある「これを普段使いしなくて何を普段使いするの?」というレベルで、普通の雑貨として使っていそうなクオリティのグッズになっています。

キャラクターデザインではなくてライブラのシンボルマークが採用されているのがスタイリッシュさを際立たせている最大の理由だと思いますが、ファンからすると「これであなたもライブラの一員!」って感じですね。

 

血界戦線 & BEYOND LIBRA ラージサイズ・バンダナ 缶バッジ付[キャラアニ]《12月予約》



サイズは約50×50cm。ラージサイズと呼ばれるサイズで、大きさには自信があります。

サイズがなかなかあるのでいろんな使い方ができるのが特徴ですね。折りたたんで胸ポケットに入れればポケットチーフになりますし、カバンの取っ手部分に巻き付けてもワンポイント的なアクセントになってくれそうです。

個人的にはニットキャップもあるので頭に巻き付けてみたい。
ちなみにこのグッズには缶バッジが1個付属でついてきます。



缶バッジをピン止めの代わりに使うのもいいかも?

 

血界戦線 & BEYOND LIBRA 刺繍ニットキャップ 缶バッジ付[キャラアニ]《12月予約》



サイズは21×19mm。フリーサイズになっています。

商品名通り、ライブラのシンボルマークを刺繍したニットキャップです。後ろ側には格好良くLIBRAの赤いタッグがついていて、普段使いしやすく仕上がっています。



こっちのニットキャップにも付属品で缶バッジがついてきます。アクセントでキャップにつけるのもいいですし、キャップとお揃いで洋服につけてコーディネイトしてみるのも悪くなさそうですね。

キャラアニ 血界戦線  LIBRAグッズをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました