3/28はこのブログの誕生日です!!
血界戦線

血界戦線 & BEYOND フルカラーピックチャーム。長さの違うボールチェーンが2本セットになっているので、キーホルダーにもネックレスにもなるグッズです。

スポンサーリンク

血界戦線 & BEYOND フルカラーピックチャーム (全5種類/単品)















サイズはピック:3.4cm、ボールチェーン:15cm/45cm。17年12月発売予定のグッズです。

今回はレオ・ザップ・クラウス・スティーブン、そしてソニックです。最近ツェッドがラインナップされることが多かったですが、今回はソニックが仲間入りです。

ピックというとギターを弾く時に使用する道具のひとつですが、今回の血界戦線グッズはそのピックを模して造られたグッズです。

物凄く個人的に「ピックって商品名についている以上はギターの演奏に使えるの?」と気になる部分なのですが、素材になっているセルロイド製のピックの中でも一般的に愛用者が多いみたいなので、もしかするとこのグッズでギターを弾けたりするかもしれません。(あくまで可能性があるという範囲の話ですが)

ただ本格的にギターピックとして使うとプリントが剥げる危険性はあるので、やっぱりイラストを楽しむならキーホルダーやネックレスするのが一番いいと思います。



キーホルダーとネックレスでボールチェーンの素材が変わるのでご注意ください。

血界戦線 & BEYOND フルカラーピックチャーム をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました