名探偵コナン

『名探偵コナン』 スマホトートバッグ 全2種類

スポンサーリンク

トートバック系のグッズはコナンからいろいろと登場していますが、今回予約が開始されたのはスマホを持ち歩きたい人必見のアイテムです。




『名探偵コナン』 スマホトートバッグ コナン柄[エイチエムエー]《05月予約》



『名探偵コナン』 スマホトートバッグ キッド柄[エイチエムエー]《05月予約》

 

まずスマホユーザーにとって便利な機能のひとつが、カバンの中に入れたまま操作できる点。
スマホをカバンの中に直接入れてしまうと、いざスマホが鳴ったりした時にすぐに取り出せなくて困った……なんてこともあります。その点、このコナンのスマホトートバックは裏面の透明ポケットにスマホを入れておけば、そのままの状態で使えます。



この機能があればスマホを取り出した状態でどこかに忘れる、なんて心配もないので安心です。
しかも幅広いスマホ騎手に対応してるので、機種交換した後で使えなくなる心配も減らせます。

それ以外にも内側には仕切りが3つもあるので、財布や小物など自分が外出時に必要だと思うものを分けて収納することもできます。ショルダーだから両手がふさがらないというのもメリットの一つ。

スマホトートバックとあるのでスマホを所有できる年代層向けのグッズかな? と思っていたんですが、オンラインショップの商品説明文にはお子様用バックとしても最適! とあって、なるほど!! って感じでした。確かにちょうどいいかもしれません。

ちなみにこのスマホトートバックのサイズは本体:約W180×H125×D35mm/ショルダー:約1300mmとなっています。デザインはサンプル画像の通り、コナンとKIDデザインの2種類から選べます。

『名探偵コナン』 スマホトートバッグをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました