当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
その他

艦隊これくしょん -艦これ- 提督ボタンセット。艦これグッズとしてもいいけどデザインボタンとしてもときめきます。

この記事は約2分で読めます。

艦これは総督として登録はしてるんですが、あんまりゲームは進行できていません。

でも今回アニメショップを巡っていたら、ちょっとしたファンアイテムとして使えそうなグッズを見つけました。艦これってキャラクターを前面に出したグッズが多いイメージがあったんですが、こういうグッズも登場しているんですね。




艦隊これくしょん -艦これ- 提督ボタンセット[コスパ]《02月予約》

 

サイズは直径20mm。真鍮素材なのが本物っぽいいい雰囲気を出しているグッズです。

商品コンセプトは「全提督に捧げる!」(あみあみ参照)みたいで、その言葉通り艦これのロゴマークをイメージした5個セットのボタンになっています。ボタンなので普段自分が愛用している服に取り付けるのもいいし、コスプレを楽しむ人はコスプレの制服やブレザーに活用するもよし、ボタンだからいろんな使い方ができるグッズです。

ちなみに裏面はこんな感じ。



まんまボタンなので使用時に迷う心配もなさそうです。



その他にも商品説明ページの紹介だと、チャームやキーホルダーに加工して使用するのもアリと書いてありました。確かに裏面の紐を通す部分を活用すれば、チャームやキーホルダーとしても使っていけそうな感じですね。

艦隊これくしょん -艦これ- 提督ボタンセットをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました