小道具:ちゅんコレ系

ちゅんコレの小道具に新作登場。メルヘンVerのクッションとブランコVerのブランコでちゅんコレをかわいく飾ってみたい。

スポンサーリンク

ちゅんコレの小道具はいろいろと登場していますが、今回はちゅんコレを乗せて楽しむクッションと、ホコリや汚れからちゅんコレを守るカバーが登場します。




ちゅんコレクッション メルヘンVer.[ブロッコリー]《02月予約》

サイズは約100×100×25mm。

商品名通り乙女チックでかわいいメルヘンっぽいデザインのクッションになっています。




ちゅんコレカバー ブランコVer.[ブロッコリー]《02月予約》

サイズは約140×130mm。

ちゅんコレの保護カバーですが、大きなポイントはちゅんコレをホコリや汚れから守るだけじゃなくて、ちゅんコレをカバーを装着するとちゅんコレがブランコに乗っているような見た目になる点です。

ただカバーをかけるだけだと見た目が不格好で嫌だなと感じる人もいそうですが、これだったら見た目もかわいいし保護もできるし一石二鳥です。安心して外に持って行けます。



実際に取り付けてみるとこんな感じです。
 

このふたつのグッズはどちらもAGF2017で先行販売が予定されているグッズです。早く入手したい人はイベントでの購入が一番ですが、イベントだと混み具合の問題とかで入手できない可能性もなくはありません。確実に入手したい人は通販で購入(予約)するのが安全です。

最後に。下のショップはざっくりとちゅんコレアイテムの表示ページにリンクを貼っています。「すぐに今回紹介されているアイテムのページを見たい!」という人は、下のショップリンクではなく上のサンプル画像からショップに飛ぶことをオススメします。

ちゅんコレアイテムをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました