2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
銀魂

銀魂 クリアファイル収納フォルダPart.3。大切なクリアファイルをきっちり保存していきたい人向けのグッズが登場します!

スポンサーリンク

アニメグッズの定番といえばクリアファイルですし、各アニメがグッズを出す時には必ず登場するのがクリアファイルです。

ただ実際に生活しているとそこまでクリアファイルが必要になる場面に遭遇する機会は少ないですし、現実的な話として実用的にクリアファイルを使っていくよりも、使用されているイラストが気に入ったから購入するパターンのほうが多いと思います。そうなってくると、どう上手に収納するか? が大事な問題になってきます。

そんな時こそ、クリアファイル収納フォルダーの出番です。




銀魂 クリアファイル収納フォルダPart.3[ブロッコリー]《01月予約》

 

キラキラしていてまぶしい銀魂の収納フォルダーです。

銀魂のクリアファイルを収納するのが銀魂の収納フォルダーというのも、なかなか面白いと思います。

サイズは340×240×20mm。中のポケットは14枚用意されていて、取り外しや追加などの機能はないのでご注意ください。自分が今持っていて収納したいクリアファイルが何枚あるか確認して、複数買いするのもよさそうです。

使い方としてはこんな感じです。



ちなみに今回の銀魂 クリアファイル収納フォルダーがPart.3なので、「1と2はあるのかな?」と気になって確認したところ、この記事を書いている時点だと入手は難しい感じがします。

当ブログでお世話になっているショップだと銀魂 クリアファイル収納フォルダは、今回のPart.3のみ取り扱われているみたいです。

銀魂 クリアファイル収納フォルダPart.3をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました