2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
おそ松さん

おそ松さんから雨の日をテーマにしたクリアファイルとクリアファイル収納フォルダーが登場します!

スポンサーリンク

最近クリアファイル収納フォルダーがアニメグッズとして登場することが増えてきましたが、今回はおそ松さんから登場します。

ちなみにこの収納フォルダー、同じイラストでクリアファイルも登場する予定です。

イラストも新規描き下ろしになっていますし、これまでのおそ松さんクリアファイルを収納するためのフォルダー&新規クリアファイルとして楽しむのもよさそうです。

 

おそ松さん クリアファイル収納フォルダ 雨の日Ver.[ブロッコリー]《12月予約》



サイズは340×240×20mm。中のポケットは14枚で、取り外しや追加はできません。

 

おそ松さん クリアファイル2枚セット(全3種類)









サイズは310×220mm。A4サイズに対応したクリアファイルになっています。

クリアファイル2枚セットのグッズで、おそ松&カラ松、チョロ松&一松、十四松&トド松の3種類で販売されています。今までの6つ子のグッズだと全6種類で松単品が主流でしたが、今回はふたり一組セットになっているのでご注意ください。

 

でもこのイラストを改めてじっくり見て思ったんですけど、どうして6つ子、傘を持ってないんでしょう……??(そしてにゃんこを自分の服の下に入れてる一松がカワイイです)

おそ松さん 雨の日Ver. クリアファイル/収納フォルダーをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました