や、薬研……。薬研のグッズはありますか……。
バチカン奇跡調査官

アルマビアンカからバチカン奇跡調査官の新作グッズが登場。黒と赤のデザインが作品の世界観を彷彿とさせる素敵なデザインに仕上がっています。

この記事は約2分で読めます。

本当にバチカン奇跡調査官はアニメが終了してからが本番! とばかりにいろんなグッズがとうじょうしていますが、今回の新作グッズ(Tシャツ・スマホケース)はモチーフが絶妙な配置で配置された素敵なゴシック的デザインになっています。

黒色のベースに赤色のプリントが魅力的ですが、平賀やロベルトのストラのデザイン・聖書のクロスなど、作中に出てくる様々なモチーフが使用されているのがポイントです。実は私はよくわからなかったんですが、見る人が見たら思わぬ発見があるグッズかもしれません。

ただ作品に込められたモチーフの格好よさは伝わってきます。

 

 バチカン奇跡調査官 Tシャツ



サイズはメンズ/レディースに分かれていて、全8サイズ展開になっています。サイズの詳細を知りたい人はショップに足を運んでください。

デザインだけを切り取ったサンプル画像がこちら。



バチカン奇跡調査官というアニメを知らない人が見たら率直にゴシック系グッズに見えそうな気がしますし、意外と普段使いに耐えれそうなグッズです。

 

バチカン奇跡調査官 手帳型スマホケース



サイズはS・Lがあります。対応サイズが気になる人はショップに足を運んでください。
ケースを広げたサンプル画像がこちらになります。



すっごいゴシック的ですね……。普通に雑貨屋で取り扱われていても気にならないデザインになっています。

バチカン奇跡調査官(アルマビアンカ)グッズをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました