刀剣乱舞シリーズ

ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 髭切。小さい髭切さんとその髭切さんを持ち運ぶお出かけポーチが登場です。

スポンサーリンク

今回同じ日に登場した膝丸の1/8フィギュアと髭切のねんどろいどですが、髭切さんのねんどろいど……めちゃくちゃカワイイことになっています。




ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 髭切[オランジュ・ルージュ]《06月予約》

サイズは全高約100mm。表情パーツは「通常顔」「戦闘顔」「笑顔」の3パターンで、他の刀剣男士同様に納刀/抜刀状態が再現可能になっています。

そしてその他にそれぞれの刀剣男士に合わせたアイテムがいつも用意されていますが、今回の髭切さんのアイテムは途中抜刀状態パーツです。



言葉通り刀を半ばまで抜いた状態に出来るパーツなわけですが、いやそれよりもこの途中抜刀状態パーツ+笑顔って途端に修羅場(戦地)のイメージしか伝わってこないんだけどいいんでしょうか?!

ほかの刀剣男士だったらほのぼの系として扱われること間違いなしの笑顔なのに、髭切さんだけ「今から斬りかかってきそう……」なぞわりとした雰囲気を作れるわけでして、思ってる以上に途中抜刀状態パーツって凄いパーツかもしれません。

いや一番すごいのは、途中抜刀+笑顔をサンプル画像にしようと決めたどこかのスタッフさんな気がします。

ちなみに今回も髭切ねんどろいどに合わせてお出かけポーチが用意されています。



気になる人は一緒にチェックしてください。

ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 髭切をチェックしますか?

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました