スパイファミリーのくじが気になる!
文豪ストレイドッグス

文豪ストレイドッグス 名ゼリフ缶バッジ。アニメ17話から25話までの台詞を収録して登場です。

この記事は約2分で読めます。

文豪ストレイドッグスの名ゼリフ缶バッジってシリーズがたくさんあるような気がしていたんですが、実は今回の缶バッジBOXで第二弾となります。




文豪ストレイドッグス 名ゼリフ缶バッジ 第2弾 19個入りBOX[Brujula]《12月予約》

 

サイズは直径54mm。1BOX19個入りでメーカー規定の比率に基づいて封入されています。

名台詞が多いアニメはそれなりにありますが、その中でも独特のセリフ回しと演出な魅力的な文ストの名台詞の多さは随一だと思います。今回は文ストアニメの17話から25話までの名ゼリフに限定してグッズ化されているようです。

なので大きなポイントは、武装探偵社やポートマフィアのメンバーの他に、ギルドのキャラクターも缶バッジデザインになっている点ですね。

アニメを見ていた人なら「あ。このシーンが缶バッジになってるんだ!」と興奮すること間違いなしのシーンがいくつも用意されているので(個人的には双黒シーンと太宰の「元殺し屋に~」の台詞が入ってて幸せです)、サンプル画像を見てるだけでもかなり楽しい。

ちなみにAmazonや楽天市場では第一弾の缶バッジBOXの中身が単品販売されています。キャラクターによって価格に差がありますが、気になる人はチェックしてみてください。

文豪ストレイドッグス 名ゼリフ缶バッジ 第2弾 19個入りBOXをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました