名探偵コナン

名探偵コナン コルクトート 。全4種類で登場しますが、今回のラインナップの見どころはジン&ベルモットデザインがあることです!

スポンサーリンク

名探偵コナンからトートバックが全4種類で登場します。

この4種類ですが、いつもなら定番のコナン・赤井さん・安室さんときて、KIDか平次のどっちかがラインナップされる感じですが、今回はちょっと違います。

なんとジン&ベルモットデザインが用意されています!

トートバック系のグッズでジンやベルモットはもとより、黒の組織のメンバーのデザインがラインナップされるのは初めての経験かも。……まあコナンのグッズって基本は味方陣営がラインナップされるので、黒の組織のメンバーのグッズ化自体も少ないんですが、ジン&ベルモットが気になる人は見逃せないグッズです。

名探偵コナン コルクトート (全4種類/単品)












サイズは約320mm×約220mm。18年1月下旬発売のグッズです。

普段使いしやすそうな酒瓶デザインが魅力的なトートになっています。これだったらアニメグッズだと分かりにくいですし、ちょっとしたお出かけに役立ちそうです。

それ以外にもコナン&新一デザインだとカプセルが一緒に置いてあったりと、細かい演出がニクイです。(赤井さんも商品名的には「ライ」なので長髪ですし、安室さんのチャームデザインは拳銃持ってますしね……)

実際に使用したイメージ画像はこちら。



中には便利な内ポケットもあります。



「もうちょっとコナン感のあるグッズがいいなぁ」という人向けの各デザインのキャラクターコルクチャームも必見。赤井さんと安室さんはひとりですが、コナン&新一とジン&ベルモットは上下にキャラが分かれてプリントされています。

このコルクチャームは取り外し可能なので、アニメグッズ感を出したくない人は外しておけば安心してトートを使うことができます。

名探偵コナン コルクトート をチェックしますか?

タイトルとURLをコピーしました