魔法少女まどか☆マギカ

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 スリムソフトパスケース。全9種類で登場です。

スポンサーリンク

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語は2013年公開の映画なので、この記事を書いている今年が2017年だから4年前の作品になります。名作は不朽とは言いますが、それなりに古いアニメからの新作グッズなので、これは続編があるのかな?? と気になるところ。

今回は実用的に使えるスリムソフトパスケース 全9種類の登場です。

 

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 スリムソフトパスケース (全9種類/単品)



























サイズは66×100×3mm。17年12月中旬に発売予定のグッズになります。

デザインはまどかやほむらがかわいいキャラクター単体絵柄7種類+劇場版で登場した街の絵柄とくるみ割りの魔女の合計9種類。キャラクター絵柄はデフォルメイラストでキャラクターを前面に押していますし、雰囲気の違う残りの2柄はアニメっぽさを残しながらもホラーテイストとほの暗い綺麗さを秘めたデザインになっています。

偽の街とくるみ割りの魔女の絵柄は案外このまま普段使いできそうなイラストじゃないかなって気がしますね。

普段使いしていくと絵柄がすぐにはがれそうな心配もありますが、その問題も落ちにくい堅牢なUV硬化型インクジェットプリントが採用されているので安心です。

ちなみにパスケースとしての機能も充実してるので、実用面でも気楽に使っていけるグッズです。

裏面が窓付きポケットになっていてカードを出し入れしやすい仕様の他に、非接触型の改札ではパスケースから取り出さずに使用可能。すぐにカバンに取り付けて使えるボールチェーン付きなのもうれしいポイントです。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 スリムソフトパスケースをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました