銀魂

銀魂からお団子動物園シリーズ が登場。アクリルキーホルダーにCANバッジ、スライドミラーなどなど大量ラインナップになっています!

スポンサーリンク

お団子シリーズというと今までは刀剣乱舞の十八番グッズのイメージが強かった当ブログですが、今回はばっちり銀魂グッズとして登場しました。

しかもただのお団子シリーズではなくて、銀魂キャラクターが動物の着ぐるみを着たうえでお団子になるという文字通り一粒で二度おいしいグッズに仕上がっています。エリザベスや定春みたいに「え? もともとあいつら動物(もしくは謎の生命体)では??」というキャラも着ぐるみを着ているので、かわいいながらもちょっとしたカオス感も滲んでいるような気もしますが、とても見応え満点のグッズです。

 

アクリルキーホルダー 銀魂 お団子動物園シリーズ (全8種類/単品)
























サイズは約H75×W67×D4mm。17年12月中旬に発売予定のグッズです。

 

スタンドミニアクリルキーホルダー 銀魂 お団子動物園シリーズ 10個入りBOX[バンダイ]《12月予約》



サイズは約H48×W43×D3mm。全8種類をメーカー規定の比率に基づいて封入されていますが、BOX自体は10個入りになっています。つまり全種コンプリートできても2個はダブる計算なのでご注意ください。

最初に紹介したアクリルキーホルダーよりも小さめなサイズですが、キーホルダーとしてもアクリルスタンドとしても使用できるグッズになっています。

 

スライドミラー 銀魂 お団子動物園シリーズ 10個入りBOX[バンダイ]《12月予約》



サイズは約H70×W50×D6mm。全8種類が1BOX10個入りで封入されています。こっちのグッズもメーカー規定の比率の従って封入されているのでご注意ください。

 

CANバッジ 銀魂 お団子動物園シリーズ 10個入りBOX[バンダイ]《12月予約》



サイズは直径56×4mm。他のグッズ同様に全8種類が1BOX10個入りでメーカー規定の比率に基づいて封入されています。

 

どのグッズも背景をのぞいてほぼキャラクターイラストが一緒なので、「どんなふうにグッズを使いたいか?」で決めるとよさそうです。

銀魂 お団子動物園シリーズをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました