当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
その他

名探偵コナン 名言トランプ。最高かよ!!! と思わず叫びたくなるグッズが登場しました!

この記事は約1分で読めます。

名言トランプっていろんなアニメから登場しているわけですが、そういえばコナンからは登場してなかったんでしたっけ……? そう思いつつも今回登場することになったコナンのトランプにもう心がドキドキ状態です。




名探偵コナン 名言トランプ[エンスカイ]《12月予約》

サイズは約89×58mm。トランプなのでトランプ54枚+予備カード2枚の仕様になっています。

で、このグッズを見てまず一番最初に気になる「誰の名言が入っているのか?」ですが、商品説明ページによるとコナンや少年探偵団をはじめ、警察や黒の組織など総勢28名の台詞が収録されています。



28名って、主要メンバーは確実に入ってるけど出番少なめなキャラはどうなんだろって感じの人数ですね……。スコッチは入ってないと思うけど、松田さんや伊達さんはどうなんだろう。

ちなみに全種とはいきませんが9枚だけサンプル画像で公開されていました。

安室さんと赤井さんって他にもいろんな名台詞があるはずなのに、採用される台詞がこればかりなのは何か理由があるんでしょうかね……?

残りのカードとキャラクターの台詞も気になるグッズです。

名探偵コナン 名言トランプをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました