覇穹 封神演義

覇穹 封神演義グッズ。初登場グッズは定番のアクリルキーホルダー各種とCANバッジBOXです。

スポンサーリンク

封神演義ってアニメや原作をリアルタイムで知ってるかどうかでその人の年齢がおおよそ見当がついてしまう恐ろしい作品ですが(まあほとんどのアニメにその危険性はありますけど)、今回リメイク版として覇穹 封神演義が18年1月から始まる予定です。

それに先駆けてアニメグッズも登場することになりました!

 

アクリルキーホルダー 覇穹 封神演義(全9種類/単品)



























サイズは87×65×3mm。発売予定日は放送開始より少し早めの17年12月下旬になっています。

カバンにつけても存在感ばっちりのビックサイズで、ラインナップは主要メンバー+以前に放送していた時に人気の高かったキャラクターたち全9種類になっています。

 

CANバッジ 覇穹 封神演義 10個入りBOX[タカラトミーアーツ]《12月予約》



サイズは直径56×4mm。全9種類がメーカー規定の比率に基づいて封入されていて、1BOX10個入りになっています。

 

前にアニメや漫画がやっていた頃ってアニメグッズもそこまでたくさん登場していた時期ではなかったと思うので、アニメグッズが日々進化していくこの時代にリメイク版をやるからには、いろんなグッズが出てくれることを期待しています。

覇穹 封神演義グッズをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました