ヘタリア

ヘタリア アクリルバッジ。全5種類でこれぞ! 的な組み合わせのキャラクター達がカワイイグッズです。

スポンサーリンク

アニメグッズも回数を重ねていくごとに「このキャラクターとの組み合わせはこのキャラクター」的な暗黙の了解が出来てくるものですが、今回のヘタリアアクリルバッジのキャラクターの組み合わせもそんな無言の了解からくるものかもしれません。

期待を裏切らない組み合わせを探求していったらこうなりました! 的な雰囲気があります。

 

「ヘタリア Axis Powers」アクリルバッジ(全5種類/単品)















サイズは約55×55×3mm。発売日は17年12月下旬の予定です。

サンプル画像の通りバッジの裏側に安全ピンとワニクリップがついているグッズになります。洋服に穴を開けたくない時やカバンに取り付けるのに安全ピンだと難しい場合など、いろんなシーンでワニクリップが活躍できるので、ワンポイントバッジとして重宝しそう。

商品説明ページだと「立体感あるデザインが楽しめます!」とのことです。(ただ私はパソコンのモニター越しにサンプル画像を見てるのでどんなふうに立体感が味わえるのかは分かりません。これは実際にこのグッズを買った人だけが味わえる楽しみなのかも)

そして気になるラインナップですが、もうサンプル画像でお察しくださいって感じです。

枢軸組もいれば連合組もいて、オーストリアとハンガリーなどなど……、「ヘタリアで王道の組み合わせを作ってください!」といったらほぼ確実に出てきそうなメンバーが揃っているのが特徴です。

スポンサーリンク

「ヘタリア Axis Powers」アクリルバッジをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました