文豪とアルケミスト

文豪とアルケミスト 調速機型キーホルダー。文アルゲームでお世話になっているあのアイテムがキャラアニオリジナルで登場です。

スポンサーリンク

文豪とアルケミストの調速機といえば、ゲームをプレイした事のある人ならみんなお世話になっていること間違いなしのアイテムです。

そのアイテムがAGF2017でキーホルダーとして先行販売されていたらしいのですが、今回アニメショップでも予約が開始されることになりました! 豪華な箱入りグッズなので「これマジでキーホルダー入ってるの?」と心配になりそうですが、見た目の凄さに引けを取らない洗練されたキーホルダーに仕上がっています。




文豪とアルケミスト 調速機型キーホルダー

サイズは約75×30mm、厚さ約3mm。18年1月に発売予定のグッズです。

デザインはまんまゲーム中の調速機をキーホルダーにしました! って感じですね。見た目が普通に時計っぽいので、キーホルダーとしてカバンやポーチにつけていても気にならないデザインになっています。

箱はこんな感じ。



文アルのモチーフ系グッズは普段使いのしやすさで有名ですが、このグッズも同じように普段使いしていきたいグッズです。

ちなみにこのグッズはキャラアニ.comだとキャラアニオリジナルのカテゴリーに分類されています。そのためかこの記事を書いている時点だとあみあみやAmazon・楽天市場での取り扱いは見つけられませんでした。

今後取り扱いがあるかもしれないので、「調速機型キーホルダー」で検索をかけたページをショップリンクとして下に貼りつけています。ただ「確実に取り扱いがあるショップでグッズの詳細が見たい!」という人は、上のサンプル画像か下のキャラアニ.comのショップリンクからキャラアニ.comのサイトに足を運んでください。

スポンサーリンク

文豪とアルケミスト 調速機型キーホルダーをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました