Fateシリーズ

ミニサイズがありがたい。キャラミニタペストリー「劇場版 Fate/stay night [Heaven’s Feel]」全2種類。

アニメのキービジュアルやイラストは素敵なものも多いんですが、それをグッズとして販売となると大きめのサイズのグッズになったり、飾る方法に悩むようなタイプのものになったりして、もうちょっと使い勝手のいい飾りやすいグッズになってくれたらなぁと思うことがたまにあります。

今回のキャラミニタペストリーはまさしく、飾るのに便利なミニサイズが嬉しいミニサイズタペストリーです。

 

キャラミニタペストリー「劇場版 Fate/stay night [Heaven’s Feel]」(全2種類/単品)






サイズは155×68mm。本当にミニサイズと表現しても差し支えない小さめのタペストリーになっています。発売予定日は17年12月未定。

ミニサイズだと気になるのはプリントされるイラストですが、サンプル画像を見ていると安心できそう? ショップの商品説明でも綺麗な印刷でキャラクターや作品の世界観を表現します(参照:あみあみ)と書いています。

キャラクターと世界観というわけで、ラインナップは劇場版のイラストでよく見かける桜のイラストともう一つは聖杯戦争のイラストの全2種類です。サイズが小さいので両方を並べて空きスペースに飾っても邪魔になりにくいのも嬉しいポイント。

ちなみにタペストリーといえば壁に飾るものですが、こっちのミニキャラタペストリーはキーホルダー感覚でカバンなどに引っ掛けるのもアリです。

持ち歩くのもいいですし、今まで通り部屋に飾っておくのもいいですね。

スポンサーリンク

キャラミニタペストリー「劇場版 Fate/stay night [Heaven’s Feel]」をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました