ブラッククローバー

コンテンツシールド発! ブラッククローバーから定番グッズ(アクリル系グッズ・ボールペン)と魔導書ノートが登場します。

スポンサーリンク

コンテンツシールドからブラッククローバーのグッズが大量ラインナップされます。

 

アニメグッズの定番であるアクリルキーホルダーにアクリルスタンド、ボールペン、そして個人的に気になっている魔導書ノートの4グッズです。

アクリルキーホルダー・アクリルスタンド・ボールペンの3グッズについては黒の暴牛メンバーがメインのグッズです。なのでユノはラインナップに含まれていませんが、魔導書ノートについてはアスタとユノの全2種類となっています。

 

ブラッククローバー 魔導書ノート (全2種類/単品)






サイズはB5サイズ。発売日は17年12月下旬です。

サンプル画像を見ての通り、ノートの表紙がそのまま魔導書テイストになっているグッズです。なのでアスタのほうは黒色、ユノのほうは緑がかった色で、ノートの中身も少しだけ違います。






上にプリントされているクローバーが原作通りアスタは5枚、ユノは4枚になっています。さりげない違いなんですが、このあたりの違いを大事に演出してくれるのがファンとして嬉しいポイントです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー(コンテンツシールド)をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました