刀剣乱舞シリーズ

「刀剣乱舞-花丸-」セル画&原画きらめきステッカーセット 。全12振りの刀剣男士がラインナップされている3枚セットのグッズです。

スポンサーリンク

毎回数の多さでびっくりさせられる刀剣乱舞のグッズですが、今回の「刀剣乱舞-花丸-」セル画&原画きらめきステッカーセット は全12種類なので、いつもよりは少な目?? な気がしないでもありません。

でもステッカーBOXにして刀剣男士を一つのグッズにして売り出す方法もあるのに、各刀剣男士ごとに分けでラインナップしている様子を見ると、手間かかりそうだけどやっぱり愛だなぁと思います。

 

「刀剣乱舞-花丸-」セル画&原画きらめきステッカーセット (全12種類/単品)




































サイズはセル画:95×95mm、100×60mm/原画:100×60mm/台紙:100×100mm。17年12月中旬のグッズです。

ステッカーは3枚組で、セル画仕様のカラーイラストが2枚・原画仕様の線画が1枚の組み合わせになっています。素材としてはメタル紙が使われているのもポイントです。

セル画と原画の組み合わせグッズといえば以前に登場して大人気だったクリアファイルを思い出しますが、前回と少し違うのはセル画と原画が違うイラストであるという点でしょうか。

以前のようにセル画を見てから「原画だとこんな風になってるんだ」と確認することはできない仕様ですが、違うイラストなのでその分いろんな刀剣男士の表情を楽しめるグッズに仕上がっています。

スポンサーリンク

「刀剣乱舞-花丸-」セル画&原画きらめきステッカーセット をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました