テイルズシリーズ

テイルズ オブ ベルセリア ベルベット・クラウ 1/8 完成品フィギュア。満を持しての再販です!

スポンサーリンク

前のブログで紹介したテイルズオブベルセリアの主人公 ベルベットのフィギュアが再販になりました。

ベルセリアってテイルズ史上初めての女性主人公(エクシリアのミラも主人公ですが、あっちはジュードとダブル主人公だったのでノーカン)だったこともあって、ベルベットってどのぐらい人気のあるキャラなんだろう? と気になっている部分だったんですが、再販が決定するということはそれだけ売れ行きが好調だったということなので、かなりの人気キャラだったんだなぁと再実感しました。




テイルズ オブ ベルセリア ベルベット・クラウ 1/8 完成品フィギュア(再販)[コトブキヤ]《05月予約》

 

サイズは全高約202mm。スケール1/8フィギュアになります。

このフィギュアの凄いところはなんといっても、繊細かつ美しいイラストで有名ないのまたむつみ氏がデザインしたベルベットをイメージを壊すことなく忠実に再現している点です。

フィギュアとなると多少イメージが崩れるのは目をつぶるしかない部分もありますが、今回のベルベットについてはむしろ目をつぶるところがない! って感じですね。サンプル画像であますところなく眺めても、ポージングの取り方から鋭い眼差しまで、そのままゲーム内のベルベットといった貫禄です。

今回が再販なので、多分再々版は難しいでしょうし……、入手するなら今回がチャンスかもしれません。

スポンサーリンク

テイルズ オブ ベルセリア ベルベット・クラウ 1/8 完成品フィギュアをチェックしますか?

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました