ヘタリア

ヘタリア The Beautiful World アクリル万年カレンダー。ずっと使っていける便利グッズです。

スポンサーリンク

毎年カレンダーを買うのが面倒くさい!! という人にピッタリなのが万年カレンダーです。

最近はいろんなアニメから登場していますが、今回はヘタリアの万年カレンダーが発売されることになりました。




ヘタリア The Beautiful World アクリル万年カレンダー[アルマビアンカ]《01月予約》

 

サイズは140×75×60mm。連合と枢軸の8名のイラストがかわいいグッズになっています。

サンプル画像はくみ上げる前の仕様で、アクリルプレートをくみ上げるとこんな感じです。






使い方も簡単です。月の初めの日(1日)を曜日に合わせればずっと使えます。万が一曜日が増えたり月の日数が増えたりしない限りは(グッズは壊れない限り)半永久的に使えるので、すごく便利。

カレンダーとして気になるのは万年なので予定を書けない点かもしれませんが、それは書き込み可能なカレンダーに役割をお任せするとして、ちょっとした場面で日付を確認したい時に重宝しそうです。

スポンサーリンク

ヘタリア The Beautiful World アクリル万年カレンダーをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました