当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
その他

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST クリアカードコレクションガム 16個入りBOX。カードが全55種類なので何が入ってるかはお楽しみです!

この記事は約2分で読めます。

鋼の錬金術師から鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST クリアカードコレクションガム 16個入りBOXが登場します。

いわゆるガムが本体なのかクリアカードが本体なのか一瞬悩んでしまいそうになるグッズというやつですね。ただ今回のハガレングッズに関していうと、カードが全55種類用意されている本気度から見ても、クリアカードが本体と思って間違いなさそうです。

そしてカードにどんなイラストが含まれているかは不明です。




【特典】鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST クリアカードコレクションガム 初回限定版 16個入りBOX (食玩)[エンスカイ]《01月予約》

 

実はサンプル画像として公開されているのは上の6枚のみです。他のショップに行ったら別のイラストが公開されてるかな? と思って見に行ってきたんですが、この記事を書いている時点だとどこのショップも似たような感じでした。

55種類にどんなイラストが入っているかは、買った人のお楽しみ。



ちなみにBOX買いの場合、16個入り×1パッククリアカード2枚なので、合計32枚手に入る計算になりますがやっぱり55枚には足りないので、全種コンプリートするにも作戦が必要なグッズだったりします。
ただ初回限定版は初回特典のあるものを購入すれば手に入るので、この点は安心です。



どんなイラストが入っているのか、不安半分楽しみ半分でしょうか。

スポンサーリンク

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST クリアカードコレクションガム 16個入りBOX をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました