ユーリ!!! on ICE

ちゅんコレ 大 ユーリ!!! on ICE! 大きくなってお待たせしました!!

スポンサーリンク

ちゅんコレ大といえば銀魂や刀剣乱舞から先に登場していて、ユーリ!!!からは登場しないのかなぁと待ち遠しく思っていた人も多いはずのグッズです。AGF2017で先行販売されたのでそろそろ一般のアニメグッズでも取り扱い濃厚かな? と感じていましたが、とうとう予約が開始されました。

 

ちゅんコレ 大 ユーリ!!! on ICE(全3種類/単品)









サイズは約230×165mm。18年2月に発売予定のグッズです。

ちゅんコレ 大というからには普通バージョンのちゅんコレよりも大きめサイズなわけですが、どのぐらい大きいかというとかなりの差があります。



こんな感じ。
数字でいうと普通バージョンは80×70なので……、これだけでも大きさの違いが伝わってきます。横に並べたらもう親子ちゅんコレかな? ってレベルです。

ちなみに実際にちゅんコレ大をモデルさんが膝に乗せてみたサンプル画像もあったので載せておきます。



…………普通サイズのちゅんコレみたいにカバンに飾ったり持ち歩いたりするのは大変そうですが、このまま部屋に飾っておくにはぴったりの存在感ばっちりのぬいぐるみですね。

スポンサーリンク

ちゅんコレ 大 ユーリ!!! on ICEをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました