おそ松さん

カナちびシリーズにおそ松さんグッズが登場。アクリルキーホルダーと缶バッジセットが予約開始です。

スポンサーリンク

今回新しいおそ松さんのデフォルメグッズが予約開始になったんですが、その名前が「カナちびシリーズ」です。

どうしてカナちびなのかな? と思っていると、絵師カナイさんが描き起こしたとってもかわいいイラストのグッズだからとのこと。今までいろんな絵師さんのデフォルメイラストグッズを見てきて紹介してきましたけど、絵師さんの名前がグッズ名に入ってるのは初めて見た気がします。

 

『おそ松さん』 カナちびアクリルチャーム(全6種類/単品)






サイズは40×40mm。発売予定日は17年12月下旬。

イヤホンジャックアダプターがついているので、ストラップを付ける場所がないゲーム機やスマホなどにも取り付け可能なグッズです。

缶バッジセットとは違ってこっちは6つ子が単体で入手可能なのがポイント。好きな松をピンポイントで手に入れることができます。

 

『おそ松さん』 カナちび缶バッジセット(3個セット)(全2種類)


サイズは直径54mm。発売予定日は17年12月下旬。

缶バッジ3個セットのグッズで、年上松(おそ松・カラ松・チョロ松)と年下松(一松・十四松・トド松)に分かれて封入されています。

最近年上松と年下末に分かれているグッズが増えている気がしますけど、好きな松が同じセットの中に入っていたらラッキー、入っていなかったら両方買ってやるよ! って感じでしょうか。(ちなみに私の推しはカラ松と一松なので見事にバラバラでした)

スポンサーリンク

『おそ松さん』 カナちびシリーズをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました