当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
その他

きゃらカギ! 文豪ストレイドッグス 。自宅用の鍵としてカスタマイズできる全4種類のグッズです。

この記事は約3分で読めます。

きゃらカギ! 文豪ストレイドッグス (全4種類/単品)




サイズは約34×82mm。発売予定日は17年12月下旬です。

カギの形をしたグッズはいろいろありますが、きゃらカギ! は自宅用の鍵として使用することが可能なグッズになっています。実用的なグッズの中でも確実に使い道があって毎日愛用できるグッズになりそう。

ただ自宅用の鍵として使用するにあたっていくつかの注意事項があるので(加工は専門店に依頼する・マスターキーとして使用しないなど)ご注意ください。加工専門店の中には加工をお断りしてくるところもあるそうなので、購入する前に近所の専門店で加工可能かどうかを聞いておくと安心かもしれません。

個人的にはもし鍵として使用できない場合でもちょっと風変わりなキーホルダーとして愛用するのもありかなと思っています。せっかく鍵の形をしているので、キーチェーンの空いている部分に取り付けてみてもいいかもしれません。

スポンサーリンク

きゃらカギ! 文豪ストレイドッグス をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました