ユーリ!!! on ICE

『ユーリ!!! on ICE』マグネットフック 全2種類

時たまアニメとしてのユーリ!!!グッズというよりはマッカチンのアニマルグッズと化しているユーリグッズですが、今回もぶっちゃけアニマルグッズじゃないかな? これ、とショップでサンプル画像を見ながら思ってました。




『ユーリ!!! on ICE』マグネットフック お座りマッカチン[amie]《06月予約》



『ユーリ!!! on ICE』マグネットフック ふりむきマッカチン[amie]《06月予約》

 

アニマルグッズです。
マッカチンがかわいいです。ふりむきとか見返り美人か!! と叫びたくなりました。

ただこのままマッカチンカワイイでブログを締めくくってもいいんですが、さすがにそれだとこのグッズの凄さをお伝えできない。

このユーリ!!! on ICE マグネットフックの魅力は、かわいいマッカチンの尻尾を折り曲げて文字通りマグネットフックにできる点です。

マグネットフックそのものは雑貨屋でも普通に市販されている便利グッズの一つなので、愛用している人も多いのではないでしょうか。そのマグネットフックのマッカチン版、冷蔵庫や金属製家具、とりあえず裏面の磁石が引っ付くところならどこにでもぺたりと貼りつけて、尻尾を曲げれば即席フックの出来上がりです。

素敵です。

ちなみに裏面はこんな感じ(お座りマッカチンバージョン)



しかもマグネットなのでメモを挟むこともできます。使える用途は無限大。



いや、本気でかわいいんだけど……。

サイズはどちらのデザインも同じ約 幅55×高さ140×厚み7mmとなっています。フックって意外と重宝するアイテムなので、全2種類とも手に入れるのもアリですね。

ユーリ!!! on ICE マグネットフックをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました