当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
その他

獄都事変のグラフアートデザイン缶バッジBOXが登場。ショップ特典も必見です。

この記事は約2分で読めます。




【あみあみ限定特典】缶バッジ「獄都事変」01 グラフアートデザイン 7個入りBOX[A3]《12月予約》

 

サイズは65mm。1BOX7個入りでメーカー規定の比率で封入されています。

あみあみ限定特典は「斬島・谷裂・木舌」です。うちのブログでお世話になっているショップだとこのグッズで特典が用意されているのは(この記事を書いている時点だと)あみあみだけだったので、「他の特典ってなんなの?!」と気になる人はネットで調べてみると確実です。

あみあみがこの3人だとすると、他のショップではどんな組み合わせが?? とちょっと気になりますね。



そして気になるデザインなんですが。

A3から登場するグラフアートデザインのグッズって落書き風デザインがかわいいグッズなんですが、そのかわいい落書き風デザインも作品の内容次第で少し雰囲気が変わってくるんかなぁ、と思う仕上がりになっています。

獄都事変ってカテゴリー的にはホラーゲームなので、なんでしょうか。このイラストから伝わってくるホラー感覚……。

ホラーゲームの中で開いた本にこのイラストが載ってて、読み終わった時にこのイラストが襲い掛かってきても「ホラーだからね!」で納得してしまいそうな雰囲気があります。かわいいけどちょっと怖い、そんなイラストのグッズです。

スポンサーリンク

缶バッジ「獄都事変」01 グラフアートデザイン 7個入りBOXをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました