名探偵コナン

名探偵コナン キャラ箱クッションVol.4 警察コレクションver。全5種類のラインナップが神過ぎる! 爆発物処理班組や潜入捜査官組が好きな人必見のアイテムです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

再販情報!

名探偵コナン キャラ箱クッションvol.4の再販が決定しました!

【再販予定日】19年04月下旬

名探偵コナンの中でも密かにファンが多い「警察学校組」をメインにしたクッションです! 警察学校組なのに伊達さんがいないな?! とかツッコミどころは多々ありますが、再販されることになったのでお見逃しなく!

以前に警察組(警察学校組含む)+コナンのキャラ箱グッズを紹介しましたが、今回はそのクッションバージョンが登場しました。

警察組のクッションという時点でもうお察しの人もいそうですが、爆発物処理組と潜入捜査官組がとうとうクッションになって登場です!!

名探偵コナン キャラ箱クッションVol.4 警察コレクションver (全5種類/単品)















サイズは約34×45×10mm。18年2月に発売予定のグッズです。

もうラインナップはサンプル画像を見てほしい!!! って感じです。言葉になりません。このグッズはキーホルダーで登場した時にも「スコッチがグッズ化!!!!」で喜んでいたグッズなんですが、まさかクッションにもなるなんて思ってませんでした。

しかも今回はすでに原作では死亡が確定している松田と萩原もラインナップされているので、警察学校組待望のグッズといっても過言ではありません。

……い、いや警察学校組というと伊達さんいないじゃん。となるのでここはあえて、爆発物処理組と潜入捜査官組と表現しますが、もう感無量です。これはもう言葉にならないですよ、本当に。

名探偵コナン キャラ箱クッションVol.4 警察コレクションver をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました