2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
銀魂

POMMOPから新作銀魂グッズ登場。冬仕様といいますか雪合戦している銀魂キャラに注目です。

スポンサーリンク

11/11に紹介した冬仕様の銀魂マスキングテープのイラストを見た時に、「あ。このグッズ、同じイラストで別のグッズも登場しそうだなぁ」と思っていたんですが、本日やっぱりアクリルキーホルダーと付箋セットで登場しました。

 

銀魂 アクリルキーホルダー(全5種類/単品)















サイズは約90×135mm。柄によって多少の差があるのでご注意ください。発売予定日は18年1月です。
アクリルキーホルダーの大きな特徴はなんといっても、全身イラストが使用されている点です。

マスキングテープも付箋セットも基本的にキャラクターの一部が写っていないイラストが使用されていますが、アクリルキーホルダーは各キャラクターの全身イラストが楽しめるグッズになっています。しかも各キャラ単品ずつなので、イラストの大きさもポイント。

冬仕様イラストの中で全5種類なのでキーホルダー化していないキャラクターがいるのは残念ですが、雪合戦を全力で楽しむ銀魂キャラが堪能できます。

……というか、マスキングテープの時も突っ込んだような気がするんですが、やっぱり雪の塊をバットで打つなんて無理だから、絶対に何か入れてるだろ沖田。と言いたいです。

 

銀魂 付箋セット[POMMOP]《01月予約》



サイズは付箋本体:65×46mm 台紙:75×165mm(折りたたみ時)。6ピース16枚綴りのグッズです。

冬仕様の銀魂キャラ勢揃いのグッズで、実用的に使っていくグッズなら一番便利なグッズです。アクリルキーホルダーになっていないキャラもきっちりプリントされているのも見どころの一つ。

スポンサーリンク

銀魂(POMMOP)グッズをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました