刀剣乱舞シリーズ

ちゅんコレ 刀剣乱舞-花丸-。第二弾は全10種類で登場です!

スポンサーリンク

刀剣乱舞―花丸―のちゅんコレといえばこれまでは加州・安定・長谷部・燭台切の4振りでしたが、今回一気に新作10振りが追加されることになりました。

 

ちゅんコレ 刀剣乱舞-花丸-(全10種類/単品)






























サイズは約80×70×60mm。発売予定日は18年2月になっていますが、一部店舗にて先行販売の予定もあるみたいなので(あみあみではどこで先行販売があるかまでの明記はありませんでした)、早く入手したい人はチェックをオススメします。

今回のラインナップは結構バリエーションが豊富な気がします。

第二弾なので有名どころを押さえつつ、「第二弾でこのキャラが入るのかぁ」とサプライズも用意されている感じでしょうか。気持ち的に薬研が入ってこなかったのが残念といえば残念なんですが、粟田口が2振りも入っているのは嬉しいところ。

何気に兼さんと堀川君のちゅんコレがそっくりな仕上がりになってるのも、二振りが相棒だって思うとなんかいいなぁって思います。(といいますか最初画像を貼る時に「同じ画像貼った?」って勘違いするぐらい似てるんですが)

そして山姥切の衣装にメーカー側の愛を感じました。



ちゅんコレで帽子や装飾品を頭につけてるキャラは今までもいたと思うんですが、山姥切みたいにフードを頭からかぶってる子は今回がはじめてなのでは。それを手間を惜しまずにきちんと(フードに紐っぽいのまであるし)かぶせてくれてるのは、やっぱりメーカーの愛です。

今回第二弾があったので、刀剣男士もまだまだいることですし第三弾も期待したいところです。

スポンサーリンク

ちゅんコレ 刀剣乱舞-花丸-をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました