銀魂

銀魂 1tonesぬいぐるみミニポーチ。1トーンでデザインされたキャラクター達がかわいすぎるグッズです。

スポンサーリンク

銀魂のキャラクターがそのままポーチになったグッズというと、一番最初に思い出すのがあのシュールな銀さんや土方、沖田、高杉の全4種類ポシェットです。

メーカーは違いますが、今回のポーチは「あのポシェットのシュールさから教訓を得て「とにかくかわいいポーチを作ろうとしたんじゃないだろうか」と思うぐらい、かわいさが爆発した全9種類のポーチになっています。

 

銀魂 1tonesぬいぐるみミニポーチ (全9種類/単品)



























サイズは約W120×H175mm。18年1月に発売予定のグッズです。

前回のポシェットと比べるとサイズが小さくなるのでどのぐらい収納力があるかは気になるところ。
たくさん物を入れたい人には不向きなグッズかもしれませんが、ちょっとした小物を入れられるとのことです。(あみあみ参照)

グッズ全体的に見ると、上部に取り付けが簡単になるカラビナが付属でついていたり、キャラクターの雰囲気を壊さないように裏面にファスナーがついていたり、なによりキャラクターのイメージカラー1色でキャラクターをデザインしたポーチだったりするので、物凄くかわいさが爆発しているポーチです。



裏面もしっかりキャラクターの雰囲気が出てますね……。

これはポーチとしての機能以外の部分にも期待したいぬいぐるみグッズです。

スポンサーリンク

銀魂 1tonesぬいぐるみミニポーチ をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました