スパイファミリーのくじが気になる!
Fateシリーズ

Fate/Apocrypha トレーディング令呪アクリルキーホルダー 11個入りBOX。令呪ってやっぱり格好いいんじゃないでしょうか。

この記事は約2分で読めます。




Fate/Apocrypha トレーディング令呪アクリルキーホルダー 11個入りBOX[アルマビアンカ]《02月予約》

 

サイズは約70×45mm。1BOX11個入りでメーカー規定の比率に従って封入されています。

率直に言って、令呪って格好いいよね? と事実を再認識するためのキーホルダーです。

でもこのグッズ、Fate/Apocryphaを毎週欠かさず見てても「あれ? この令呪って誰のだっけ?」となるグッズなので、手元に届いたらアニメを見つつ確認していくのも面白そうです。実際、ジークフリードのマスターだったゴルドとジークフリードに変身できるジークの令呪デザインが違ったり、ユグドミレニアのマスターたちのデザインがよく似ていたりするので、見ていて楽しい。

令呪のデザインを見ただけでマスターが分かるのは当たり前! という人から、そこまで詳しくないけど令呪って格好いいよね! という人まで、いろんな人に需要がありそうです。

ちなみにサンプル画像だと赤の令呪の周りが水色になっているので少し不格好な感じですが、実際のグッズはこんな感じになっています。



透明な素材の上に令呪がプリントされているのでなかなか格好いい。ビジュアル系バンドのロゴに登場しても違和感がなさそうです。

スポンサーリンク

Fate/Apocrypha トレーディング令呪アクリルキーホルダー 11個入りBOXをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました