ユーリ!!! on ICE

ユーリ!!! on ICE ヴィっちゃんぬいぐるみ。立っている姿と座っている姿の全2種類で登場です。

スポンサーリンク

同じ日に等身大マッカチンのぬいぐるみの予約が開始されたこともあって、ちょっと注目度が低めのヴィっちゃんぬいぐるみですが、こっちは全2種類で予約開始になっています。

この全2種類がちょっとクセモノだったりします。立っている姿と座っている姿の2パターンが用意されているんですが、サンプル画像で見るとあんまり違いがなかったりします。それとどっちもかわいいので、どっちを予約したらいいか迷いそう。

 

ユーリ!!! on ICE ヴィっちゃんぬいぐるみ (全2種類/単品)






■サイズ:全高約260mm。

 

マッカチンの時と同じでほぼ原寸サイズのぬいぐるみになっています。つまりマッカチンと並べてみると体格の差を実感したり楽しむこともできるグッズです。

立っているバージョンのヴィっちゃんぬいぐるみを横や後ろから見るとこんな感じ。






座っているバージョンのヴィっちゃんぬいぐるみを横や後ろから見るとこんな感じ。






正面からだと分かりにくいんですが、横や後ろから見るとやっぱり違いがありますね……。

今回マッカチンと一緒に写っているサンプル画像が用意されていたりするので、メーカー側の「一緒にマッカチンと売り出すぜ!!」的な戦略が結構はっきりと見え隠れしてたりします。



一緒に並んで飾るならマッカチンは寝そべりタイプひとつだから座っているほうがイメージ的にいいんだろうか?(そのほうがしっくりくる?)

抱きしめたり好きな場所に飾ったり、いろんなことができるぬいぐるみなので、自分好みの楽しみ方を発見してください。

ちなみにこのぬいぐるみについてもマッカチンと同じ注意事項があります。一点ずつ手作りしているので多少の個体差が生まれる可能性があります。その点はご了承ください。

スポンサーリンク

ユーリ!!! on ICE ヴィっちゃんぬいぐるみをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました