銀魂

POMMOPの新作銀魂グッズ。新しく追加された3年Z組グッズはボールペンとシャープペンシルです。

スポンサーリンク

銀魂 ボールペン(全3種類/単品)









■サイズ:本体:Φ13mm軸 W17×H140mm
■インク:黒

 

銀魂 シャープペンシル(全3種類/単品)









■サイズ:本体:Φ13mm軸 W17×H140mm

 

ただいま絶賛ラインナップ中の3年Z組銀八先生から、今回はボールペン+シャープペンシルの登場です。

ボールペンとシャープペンシルが同時発売する時って中身が違うだけでイラストは一緒だったりするケースもあるんですが、POMMOP製の今回のグッズは基本イラストは同じ(3年Z組の雪合戦シリーズ)でキャラクターの組み合わせが異なります。

キャラによっては片方にしか登場していなかったり、銀八先生みたいにボールペンでは新八&神楽と原作万事屋トリオを組んでいて、シャープペンシルでは桂との組み合わせになっていたりもします。

でもとうとうバット片手に雪玉(だから雪玉をバットで打つのは無理があるから中身が絶対に違う)を持つ沖田と土方が一緒にグッズになったり、王道の高杉&神威コンビがあったりするので、キャラクター目当てで買うか実用性目当てで決めるかちょっと迷ってしまいそうです。

スポンサーリンク

銀魂(POMMOP)グッズをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました