2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
銀魂

バンダイから登場の新作銀魂グッズのテーマは「花持ち」。銀時・土方・沖田が持つ花の意味を想像するのが楽しいアクリルチャーム・ミニタオル・ブランケット・ミニミラー・ポーチです。

スポンサーリンク

銀魂 バンダイ描きおろし花持ちイラストアクリルチャーム (全3種類/単品)









■サイズ:直径93mm。

 

銀魂 バンダイ描きおろし花持ちイラストミニタオル(全3種類/単品)









■サイズ:200×200mm。

 

銀魂 バンダイ描きおろし花持ちイラストブランケット[バンダイ]《01月予約》



■サイズ:650×800mm。

 

銀魂 バンダイ描きおろし花持ちイラストミラー(全3種類/単品)









■サイズ:約92×115mm。

 

銀魂 バンダイ描きおろし花持ちイラストポーチ[バンダイ]《01月予約》



■サイズ:195×120×40mm

ちなみに裏面はこんな感じです。



 

今回バンダイから登場する銀魂グッズのテーマは「花持ち」です。商品説明ページでも花言葉の意味を想像すると楽しいグッズとあるぐらい、花を持つキャラクターをメインにしたグッズになります。

ただここまで花推しなのに、その肝心の花言葉や銀さん達が手にしている花の名前も明記されていなかったりします。

見た感じだと銀さんがネコじゃらし、土方が白いチューリップなのかな? と思うんですが、沖田の持っている花については小さすぎて見えにくい(しかも私自身がそんなに花に詳しくないので花の種類を知らない可能性)という……。

サンプル画像では小さめなので、これは購入した人だけが知れるお楽しみってことかもしれません。

ちなみに銀さんが持っていると思う猫じゃらしの花言葉は「遊び」「愛嬌」、土方の白いチューリップは「失われた愛」……。え、なんか結構どっ直球過ぎる花言葉なんですけど。

少なくとも土方の花を選んだ人ってミツバ編の愛読者ですね。分かります。

これますます沖田の持っている花言葉が気になるパターンじゃないですか。なんだろう。

スポンサーリンク

銀魂 バンダイ描き下ろし花持ちイラストグッズをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました