血界戦線

血界戦線 & BEYOND 描き下ろし BIGタペストリー。ソロで楽しむもよしカルテットで楽しむもよしなグッズです。

スポンサーリンク

タペストリーって一般的には一枚で楽しむアイテムだと思うんですが、今回血界戦線から登場したタペストリーはソロでもカルテットでも、デュオでも楽しめる画期的なタペストリーになっています。

 

血界戦線 & BEYOND 描き下ろし BIGタペストリー (全4種類/単品)












■サイズ:約70×180mm。

 

血界戦線のグッズ常連組(クラウス・レオ・ザップ・スティーブン)の4名が単体で描かれたビックサイズのタペストリーです。

素材にポリエステルスエードという高密度の生地が使用されているので仕上がりがとても美しいグッズとのこと。

で。これだけだったら普通の大きめのタペストリーなんですが、このグッズの凄いところは各キャラクターを横に並べて飾った時にまるで同じステージで演奏しているようなイラストになる!! という点です。

 

 

ショップのサンプル画像にはなくてTwitterの商品紹介ツイートに掲載されていたイラストなんですが……、4枚のキャラクタータペストリーが並んでいる状態なんですけど、こうぐっとくるものがあります。

率直に突っ込めば楽器類が思い切り違うので、「この楽器でこいつら何の音楽を演奏してるんだろう……?」と気になる部分ではあるんですが、それでも格好いいことには違いありません。

これの応用で行くとクラウスとスティーブンの組み合わせが好きだから二人のタペストリーを買って横に並べる、とかもできます。好きなキャラ同士の組み合わせグッズが少ないなぁと嘆いている人必見のアイテムかもしれません。

(2017/11/24追記)タペストリーも飾りやすそうなアクリルスタンドも登場しました!

スポンサーリンク

血界戦線 & BEYOND 描き下ろし BIGタペストリーをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました