Fateシリーズ

1/3 ハイブリッドアクティブフィギュア No.060 Fate/Apocrypha ルーラー 完成品ドール。精密な再現が可憐さを引き出しているハイクオリティのドールです。




1/3 ハイブリッドアクティブフィギュア No.060 Fate/Apocrypha ルーラー 完成品ドール[アゾン]【送料無料】《04月予約》

■サイズ:本体約50cm/旗全高90cm(スケール1/3)

 

自分で書いておいてなんですが、サイズの項目を打ち込む時に思わず「おおー、大きいな」と思ってしまいました。本体が約50cmって、最近ゲームセンターで流行のジャンボ寝そべりぬいぐるみシリーズよりも大きめです。

なので飾るとなるとそれなりのスペースが必要になって来るフィギュアですが、スペースが必要な分だけこのドールが秘めている世界観やクオリティの高さは文句なしといってよさそうです。

サンプル画像からも伝わってくる表情の造型の良さはもちろん、圧巻の1/3スケールでお届けする旗や剣、ブーツや鎧の再現率は半端ありません。1/3という大きさだからこそ出来る2種類の手パーツによる開閉状態(開いた状態と物を掴んだ状態の二つ)も楽しめます。

そしてさり気に嬉しいのが、旗の布部分の細工ですね。






せっかく旗があるんだし広げた状態にしてみたい!! という希望も出てくると思いますが、旗の布部分にはワイヤーが内蔵されています。このおかげで形を自由に整えることができるのも強みの一つになっています。

スポンサーリンク

1/3 ハイブリッドアクティブフィギュア No.060 Fate/Apocrypha ルーラー 完成品ドールをチェックしますか?

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました