名探偵コナン

名探偵コナン 蒔絵アクリルキーホルダー。職人技がきらりと光る全5種類です。

名探偵コナン 蒔絵アクリルキーホルダー(全5種類/単品)















■サイズ:約70×45mm
■18年2月発売予定。

 

名探偵コナンよりちょっとリッチで素敵なアクリルキーホルダーが登場します。

今回のキーホルダーは蒔絵アクリルキーホルダーという商品名通り、古くからの伝統の一つである漆工芸技法のひとつになっている蒔絵としてコナンキャラクターを仕上げたアイテムになります。そのためサンプル画像でお分かりの通り和テイストが強いおしゃれなグッズに仕上がっています。

キャラクターのシルエットの横に並んでいる花がそれぞれのキャラクターのモチーフカラーにちなんだものになっているんですが、赤井さんの彼岸花やコナンのアヤメみたいに雰囲気がよく合う花が選ばれている点もキーホルダーが素敵に見えるポイントの一つですね。

特に赤井さんの彼岸花、特に深い意味はないとは思うんですが、なんか赤井さんに合ってて素敵です。

そしてもう一つの大きなポイントは、江戸時代から続く漆工房の職人の手によって丁寧に作成されている点です。

一般的なキーホルダーと比べるとちょっと価格設定が高いかな? と思ったりもしますが、熟練の技で作られた素敵なデザインなら当然の価格かも。商品説明欄だと手にして分かる熟練の技とあるので、実際に目で見てみたいアイテムです。

スポンサーリンク

名探偵コナン 蒔絵アクリルキーホルダーをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました