スパイファミリーのくじが気になる!
カードキャプターさくら

カードキャプターさくら マグネット小箱 全2種類。小物を入れておくのにカワイイサイズのアイテムです。

この記事は約1分で読めます。

カードキャプターさくら マグネット小箱(全2種類/単品)






■サイズ:外寸75×112×38mm/内寸62×100×27mm。
■18年2月発売予定。

 

カワイイサイズで紛失しがちなアクセサリーや小物を収納できる小箱がカードキャプターさくらより登場します。

サンプル画像を見ても分かる通り、机の上や人の目につきやすい玄関先などにさりげなく置いても違和感のないデザインが特徴のグッズです。ピンク色のほうは魔法陣、黄色のデザインのほうはケロちゃんのイラストが入ってます。
画像だと少し分かりにくい点としてはぷっくりとした印刷がチャームポイントの紙が使用されていて、不思議な手触りの小箱に仕上がっているのも気になるところ。

手触りばかりは文章での説明だと伝わりにくいので、どんな感じなのか興味がある人は実際に手に取って確認してみるのが一番です。購入してからのお楽しみってところでしょうか。

このグッズを取り扱っているショップでの注意書きによると、仕様が変更になる場合がありそうです。ご注意ください。

スポンサーリンク

カードキャプターさくら マグネット小箱をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました