文豪とアルケミスト

「文豪とアルケミスト」ブックスタイルスマホケース。文アルならではの雰囲気が素敵なアイテムです。

スポンサーリンク

(18/01/13追記)文豪とアルケミストより同じデザインでサイズ違い(Lサイズ)のグッズが登場しました!

対応サイズは縦162×横80mm以内※サイズがiPhone 8 Plus以下のスマートフォンになっています!

 





「文豪とアルケミスト」ブックスタイルスマホケース[ライセンスエージェント]《01月予約》

■サイズ:約142×163mm(開いた状態)
■対応機種:142×69mm以内

 

普段使いしやすいグッズデザインに定評のある文豪とアルケミストですが、今回のスマートフォンケースも普段使いできるというよりも思わず普段使いしたくなる雰囲気が素敵なアイテムになっています。

デザインの良さはいつものこと。表は文アルの世界観にちなんだロゴと歯車デザイン、裏面にはネコとインク、そしてペンのシルエットが入っています。全体的にも落ち着いた色合いなのも使い勝手の良さを引き上げてくれています。

そして機能面も、ストラップ穴にカードポケット有、スマホを装着する部分はスライドアップ方式なので写真撮影も快適という便利仕様。

装着部分も何度でも貼り直しができる仕組みになっています。

ただ商品説明ページによると、iPhone7・8でこのアイテムを使用する時だけ少し注意が必要みたいです。商品説明ページにその点の説明も記載されているので、気になる人はあらかじめチェックすることをオススメします。

スポンサーリンク

「文豪とアルケミスト」ブックスタイルスマホケースをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました