テイルズシリーズ

esシリーズnino ぴたぬい テイルズ オブ シリーズ 。新作の2種類はテイルズ オブ ゼスティリアの幼馴染コンビです。

スポンサーリンク

esシリーズnino ぴたぬい テイルズ オブ シリーズ (新作全2種類/単品)






■サイズ:全高約120mm。

 

第一弾でベルセリアの主人公とアイゼンが登場して、「これは新作から攻めていく方針なのかな?」と思っていたんですが第二弾でベルセリアの前作にして世界観的には後日談になるゼスティリアのキャラクターがきたので、私の読みって当たったんでしょうか。

ただ個人的にこのまま新作順で発売していくと、人気投票で殿堂入りしているユーリやリオン、テイルズシリーズで私が好きなキャラであるルークやルドガーはいつ登場するのかな?(というかぴたぬいで出てきてくれるのかな?)と気になってくるところです。

第二弾が出たのも「よっしゃぁ! 続編が来た!!」って感じですし。

本当にゲーム中に出てくるアタッチメントみたいな可愛らしいアイテムなので、どんどん新作を出していってほしいです。

というわけで期待値が上がりまくりのぴたぬいですが、横や後ろはこんな感じになっています。






ぴたっと抱きついてくれるので、カバンの持ち手につけるのもありですし、サイズが合えばペットボトルみたいな筒状のものに抱きついてもらって、じっくり眺めて楽しむのもよさそうです。

スポンサーリンク

esシリーズnino ぴたぬい テイルズ オブ シリーズ をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました