当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
その他

宝石の国 トレーディングラバーストラップ Vol.2 6個入りBOX。キラキララメ入りアイテムの第二弾が登場です!

この記事は約2分で読めます。




宝石の国 トレーディングラバーストラップ Vol.2 6個入りBOX[エクスレア]《02月予約》

■サイズ:高さ約70mm。
■1BOX6個入り。メーカー規定の比率に従って封入。

 

宝石の国からキラキラ光るカワイイラメ入りラバーストラップの第二弾が登場します。

サンプル画像だといまいちどんなふうにキラキラするのか分かりにくいのが難点ですが、キラキラ光るのが光を浴びて輝く宝石たちのようでちょっとわくわくするアイテムですね。イラストは第一弾の時と同じようにデフォルメイラストが使用されています。

そしてさりげなく気になるシークレットなんですが、……誰だろ。

デフォルメイラストが用意されている人物なのは間違いないと思うんですけど、これまでに登場しているデフォルメイラスト入りのグッズを見返して推理してみるのも面白そう。

ちなみに今回が第二弾なので第一弾は? と気になってショップに売れ行きを調べに行ったみたところ、うちのブログでお世話になっているショップでは軒並み取り扱いがありませんでした。

404 NOT FOUND | しゃべあに
アニメで毎日を楽しむブログ

 

かわいいしストラップだから使いどころも多いし、人気の高いアイテムみたいです。第二弾も宝石の国の中で人気の高いキャラクターがラインナップされているので、売り切れや販売停止で入手できないのは嫌だなぁと感じる人は早めの予約をオススメします。

スポンサーリンク

宝石の国 トレーディングラバーストラップ Vol.2 6個入りBOXをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました