刀剣乱舞シリーズ

刀剣乱舞 パペットぬいぐるみシリーズ。Twitterで第六弾の画像が流れてきました!

スポンサーリンク

以前に第三弾だけ(姉がめっちゃ国広兄弟好きだったこともあってそのプレゼンを込めて)紹介したぽてだんのパペットぬいぐるみです。

 

Twitterで第六弾の監修画像を見つけて、「ああ! ぽてだんって知らない間に第六弾まで登場してたのか! でも脈絡のないラインナップのような気がするんだけど?!」となっていたんですが、気になっていつもお世話になっているオンラインショップで調べてみました。

刀剣乱舞のプライズって入手しやすいものとしにくい者に極端に分かれるイメージがあるんですが、ぽてだんのパペットぬいぐるみについては入手しやすいほうのプライズに入ると思います。

Amazonとか楽天市場に行くとそこそこリーズナブルな価格(ブログ管理人が自力ゲットすることを考えた時に必要そうな価格と比較して)で取り扱われていますし、種類も豊富です。


刀剣乱舞 -ONLINE- ぽてだん パペットぬいぐるみ 全3種


【中古】ぬいぐるみ 全3種セット ぽてだん!パペットぬいぐるみ2 「刀剣乱舞-ONLINE-」【タイムセール】


刀剣乱舞 ONLINE ぽてだん! パペットぬいぐるみ3 全3種


刀剣乱舞 ONLINE ぽてだん!パペットぬいぐるみ4 全3種セット (送料500円/予約/2018年3月再販/発売日未定)


フリュー 刀剣乱舞 -ONLINE- ぽてだん! パペットぬいぐるみ5 【全3種セット】

なにげに今登場済みの全シリーズをショップで集められる勢いですからね……。
ちなみにTwitterで上がっていた第六弾は監修中ということでAmazon・楽天市場ともに取り扱いは確認できませんでした。今後に期待です。

ちなみに「パペットぬいぐるみって飾るの苦労するから苦手」という人には、100円均一や自宅のあるプラスチック用品を芯のかわりにして自立させるのをオススメします。こうすると見た目はきちんと立っているように見えますし、中のプラスチックには隠したい小物を収納できるのでちょっとだけ便利です。

スポンサーリンク

刀剣乱舞  パペットぬいぐるみシリーズをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました