2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
名探偵コナン

名探偵コナン ロールふせん。キャラを満喫しながら使えるひらひらしない付箋シリーズです。

スポンサーリンク







名探偵コナン ロールふせん(全2種類/単品)

■サイズ:本体38×53mm/付箋1枚38×57mm
■枚数:合計100枚(6柄)
■18年3月上旬発売予定

 

名探偵コナンからロールタイプの付箋が登場です。

キャラクター柄が6種類入っていて合計100枚の仕様になっています。ロールタイプの付箋なので、先端に来ているキャラクターの絵柄しか使えないイメージがありますが、このグッズは貼って剥がせるメモとしても活用できるので、好きな絵柄まで切り取って使用するといった方法も可能です。

そしてブログ管理人的に「いいな! その機能!!」と思ったのが、裏面全体が粘着になっている点。

ロールタイプなので付箋自体に丸くなる癖がついている点も心配ですし、なにより先端にしか粘着シートがついていないアイテムはひらひらしてノートや手帳の開け閉めの時に邪魔になりがちです。

このグッズは全体的に粘着シートがあるのでしっかりとノートや手帳に貼れるので、ヒラヒラする心配がありません。なにげにストレスがかからない付箋になっています。

スポンサーリンク

名探偵コナン ロールふせんをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました