コナンのちぢませ隊の新作で景光が登場するみたいです!
ペルソナシリーズ

esシリーズnino ぴたぬい ペルソナ。3から5までの主人公と相棒、ライバルなどなどで全6種類で登場です。

スポンサーリンク

esシリーズnino ぴたぬい ペルソナ(全6種類/単品)


















■サイズ:約120mm
■発売予定日:18年6月未定

 

大人気RPG「ペルソナ」シリーズより、3・4・5の主人公その相棒、ライバルをあつめたぴたぬいシリーズが登場します。

ぴたぬいシリーズ自体はぴたっとアイテムを挟んだりできるかわいいぬいぐるみアイテムとしてアニメグッズ界で人気の出ているグッズで、これまでもユーリ!!!とかテイルズシリーズが登場していましたが、ペルソナシリーズは今回がはじめてです。

初めての今回に主人公組と相棒・ライバルを持ってくるあたり、ゲームを知り尽くしたスタッフさんがグッズ化するキャラを選んだのかな? と思います。

ブログ管理人的に4の主人公と花村コンビは鉄板中の鉄板ですが、3・5のラインナップがなかなかに個性が出てる気がします。

相棒をテーマにするとペルソナ3にはどうしても主人公の相棒ポジがいないので難しいですけど、ここでライバルにすると綾辻かなと思います。でもここであえてアイギスを持ってくるあたりが、なんというか凄い。

5についても4を相棒にするならここは竜司では? と感じさせつつ、いろいろとネタバレ感満載の(褒め言葉)明智を持ってきたわけでして。

ペルソナシリーズは人気のある作品ですし、パーティーメンバーだけでもまだまだいるので続編が気になります。次はだれが出てくるんだろう? ワクワクです。

ちなみにあみあみでは各ラインナップキャラの側面のサンプル画像もあるので、気になる人は要チェックです。









こんな感じで閲覧することができます。

スポンサーリンク

esシリーズnino ぴたぬい ペルソナをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました