当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
その他

名探偵コナン ポス×ポスコレクション vol.6 8個入りBOX。描き下ろしイラストも入ったレア感満載のアイテムです。

この記事は約2分で読めます。




名探偵コナン ポス×ポスコレクション vol.6 8個入りBOX[KADOKAWA]《03月予約》

■サイズ:約182×515mm
■1BOX8パック入り。BOX購入で全種コンプリート可能

 

名探偵コナンからポス×ポスコレクションシリーズが登場します。

毎回いろんなデザインのイラストを提供してくれるこのシリーズですが、今回で第六弾目、しかもレア感満載の描き下ろしイラスト8種を含めた全16種類のラインナップになっています。

BOX販売だとメーカーによっては入っているのはランダムという場合もありますが、このBOXについては全種揃えられる仕様になっている点も大きなポイント。サンプル画像で表示されているイラストをゲットできるので、友達と共同購入しても安心して分けられそうです。

でも全員がラフな格好をして本を手にしているイラスト8種類はちょっと並べて飾りたい気がします。好きなキャラ同士を並べて飾ってもよさそう。

ちなみに今回のが第六弾なので、これまでの第一弾から第五弾のコレクションはどうなってるの? と気になる人もいるかもしれません。

Amazonと楽天市場で検索してみると、どちらのショップでも取り扱いがありました。ただしどちらのショップでもプレミア価格になっています。


名探偵コナン ポス×ポスコレクション Vol.3 BOX


名探偵コナン ポス×ポスコレクションVol.4 BOX

BOX購入だと万超えする可能性もあるので注意が必要です。確実に好きなイラストが入手できる単品販売だと少しは価格がリーズナブルですが、それでも「少し高めかな?」って印象があります。

正直単品買いで2つ購入する価格と今回の第六弾のBOXでの価格がほぼほぼ一緒なケースもあるので、今回の第六弾で気に入ったポスターがあったなら入手しておくのも手かなと思います。(第一弾から第五弾までみたいに後々入手するのが大変になる可能性もありますし)

スポンサーリンク

名探偵コナン ポス×ポスコレクションをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました