刀剣乱舞シリーズ

『刀剣乱舞-花丸-』動画工房公式アニメイラスト・原画集『花丸絵巻』 。え、今まで花丸の原画集って登場してなかったの?

スポンサーリンク




【特典】『刀剣乱舞-花丸-』動画工房公式アニメイラスト・原画集『花丸絵巻』 (書籍)[動画工房]《01月予約》

■サイズ:A4
■ページ数:本文144P
■その他:表紙カバー付き/フルカラー

 

刀剣乱舞‐花丸‐より公式アニメイラスト+原画が収録された「花丸絵巻」が登場です。

フルカラー&本文144Pの大容量サイズで、大きなチャームポイントが雑誌に掲載されたイラストをはじめ、イベントや特典イラストといった一回見逃すと入手しにくいイラストも含めた200点以上の作品が掲載されている点です。



確かにサンプル画像を見ても「あれ? このイラストアニメでみたことあったけ?」って感じだったので、普段はアニメオンリーでアニメ雑誌やイベントの刀剣乱舞イラストを追いかけていない人にも新鮮な驚きがありそう。

刀剣乱舞‐花丸‐のアニメーションを手掛けた動画工房だからこそ世に送りだせたグッズといっても過言ではなさそう。グッズ第8弾目というのも頷けます。



特に今回は特典としてポストカードもついてきます。

ショップに書かれている注意点としては、通販だと書店に流通してからの入手になる点です。先に一般書店に並ぶことになるのでご注意ください。

 

ちなみにこの書籍を本日の新作アイテムで見つけた時は「え? 花丸って原画集出してないの?」とびっくりしましたが、ショップを確認すると原画集が別の書籍としてすでに登場済みでした。

ただすでに登場済みなほうは設定原画集と書いてあるので、今回発売が決定した書籍とは微妙に違うんでしょうか。ちょっと私には分からないので(動画工房公認と商品タイトルにあるので公式グッズには違いなさそうですが)、気になる人はチェックしてみてください。


【設定原画集】 刀剣乱舞 設定原画集 花丸/動画工房公式 上巻


【設定資料集】 刀剣乱舞 設定資料集 花丸/動画工房公式 下巻

こちらの書籍は上下巻になっています。

スポンサーリンク

『刀剣乱舞-花丸-』動画工房公式アニメイラスト・原画集『花丸絵巻』 をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました