ガンダムシリーズ

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 3丁目のおるふぇんちゅ ブランケット 第3にゃん(弾)柄。かわいいおるふぇんちゅ絵柄が素敵すぎるアイテムです。

スポンサーリンク




機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 3丁目のおるふぇんちゅ ブランケット 第3にゃん(弾)柄[バンダイ]《02月予約》

■サイズ:約800×650mm
■素材:ポリエステル100%

 

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの完全スピンオフ作品として知られている「3丁目のおるふぇんちゅ」よりかわいいブランケットの第三弾が登場しました。

表生地がポリエステルスェード、裏地にポリエステルフリースが使用されているアイテムで、美麗プリントでキービジュアルを美しくプリントしているのが特徴です。

おるふぇんちゅシリーズのブランケットってカラフルなイラストがいつも使用されていますが、サンプル画像を見ているとほっこりした気持ちになります。

特に今回のイラストはこれまでおるふぇんちゅグッズに登場してなかった気がするキャラクター達があちこちに姿を見せているので、どのキャラがどんな風に登場しているかを眺めるだけでも面白いです。

ブログ管理人的にはお気に入りのアインとガエリオが大きめなサイズで登場していて嬉しいんですが、ハッシュとかいろんなキャラがいるのが魅力的なグッズですね。

ちなみに今回が第三弾なので第一弾と第二弾も気になるところですが、Amazonと楽天市場をチェックしてみたところ取り扱いはあまり期待できなさそうです。

この記事を書いている時点だとAmazonで第二弾の絵柄のブランケットがありましたが、プライムグッズでなおかつ出品が1点でした。それだけ流通量が少ないというよりは人気が高くて需要があるアイテムなのだと思います。


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 3丁目のおるふぇんちゅ ブランケット

たしかにこの絵柄だったら思わず使いたくなりますし、仕方ないかも。

スポンサーリンク

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 3丁目のおるふぇんちゅ ブランケット をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました