当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
その他

宝石の国 トレーディングポスター 8個入りBOX。このグッズ、キャラクター同士を繋げて飾ったら面白くないかな。

この記事は約2分で読めます。




宝石の国 トレーディングポスター 8個入りBOX[ゼクストワークス]《02月予約》

■サイズ:約182×515mm
■1BOX8個入り(1パックポスター2枚入り)。全16種類がメーカー規定の比率に従って封入

 

宝石の国から、美しいキャラクター達が書かれたトレーディングポスターが登場します。

最近はどっちかというと公式SDイラストが使用されているアイテムの登場が多かったので、デフォルメイラストじゃないグッズはちょっと久し振り?

サイズを見るとそれなりに大きめなポスターになっています。ただ横幅が182mmと短めなので、横に並べて貼っていけるアイテムだと思います。

トレーディングポスタになっているイラスト自体が動きのある格好いいイラストなので、横に並べて貼っていったら月人と戦っているようなイメージにならないかな? と思うわけでして。(フォスやシンシャみたいに戦闘イメージじゃないデザインもありますが、それはそれで使い処探しという感じで)

どのキャラをどの配置で貼るかで雰囲気が結構変わりそうですね。

アニメや原作ではお目にかかれないコンビで貼るのもいいですし、場所が足りない時は臨機応変に飾るのもよさそう。スペースが許されるなら、個人的には全16種類全部を横に並べて貼っていったらどんな感じになるのか確かめてみたいです。(部屋全部の壁を使ったらできるかな?)

全16種類なのでアニメや原作に登場しているものの今回はラインナップされていないキャラも少しいます。フォスも最初の頃のデザインが使用されているので、大きくなったフォス共々第二弾があることに期待したいところです。

スポンサーリンク

宝石の国 トレーディングポスター 8個入りBOXをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました